2014年06月02日

なんちゃってウチネコクッション

某雑貨通販で売ってるウチネコクッション。
じぶんちの猫の写真をセミオーダーでクッションにしてくれるというもの。。

いいなぁと思いつつ、お値段もそれなりなので自作してみた。。

いきなり完成図
じゃあーん
なんちゃってウチネコクッション
アンティーク風にしたくて画像をだいぶいじったら、単に画質が悪いふうになってしまった(-_-;)
あと、A4のアイロンプリント用紙を2枚繋いでいるので、つなぎ目がそこそこ目立つ。

裏はダマスク柄のリネン生地。
なんちゃってウチネコクッション
実はこれ、100均のランチョンマット。表地も。
サイズと厚みがちょうど良かった。

まあ、思いつきで作ったので売り物みたいなクオリティではないけど、
愛するうちの子グッズが出来て満足kao01

ちなみにモデルさん
なんちゃってウチネコクッション
ミシンついでに首輪も新調。リボンの似合う彼も今月で5歳。


庭のバラを少し切って花瓶に。
なんちゃってウチネコクッション
ホスタの葉っぱがいいアクセントになった(・∀・)
切花向けの花を他に育てていないので、この時期だけのお楽しみ。

今週は雨らしいので、その前にもっと切ろうかな。。



同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
がま口バッグ+α
カフェエプロン
100均雑貨と手作り首輪
手作り猫用ハンモック その後
手作り猫用ハンモック
手作り保冷バッグ
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 がま口バッグ+α (2014-02-21 15:29)
 カフェエプロン (2013-11-09 21:30)
 100均雑貨と手作り首輪 (2013-09-14 22:00)
 手作り猫用ハンモック その後 (2013-06-22 15:52)
 手作り猫用ハンモック (2013-05-26 21:08)
 手作り保冷バッグ (2013-05-07 13:26)

Posted by かつき at 19:31│Comments(0)ハンドメイド
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。